トルコ語とトルコ文化を楽しむ☆

福岡在住、トルココーヒーが大好きな、週末トルコ語通訳・翻訳・講師がつづる、通訳・翻訳・講師(小宮裕美)のお仕事のことと日常のこと

2020年度のトルコ語講座はオンラインで♪

昨今の厄介なウィルス対策で、

 

今年のトルコ語講座はオンラインにすることになりました!

 

 

学校、講座、教室…と名の付く多くのところで、オンライン化が進んでいると思います。

 

 

私も、この10年、トルコ語講座は対面でしか経験がありませんので、もしかしたら不都合な問題が生じるかもしれません。

 

 

ただ、同じように英語をオンラインで受講された方からは、

「オンライン講座、オススメです!」と、お墨付きでしたので、きっとなんとかなるのではないかと思っています。

 

 

ただ、zoomというものを初めて使われる方にとっては、オンラインは、かなりのハードルかもしれません。

 

 

ということで、

5日(日)も、

オンライン座談会を開催します!

 

テーマは一応トルコにしていますが、

 

いつもどおり、脱線ありで大丈夫です^ ^

 

参加される予定方が今4名。初対面の方もいます。

 

ご興味ある方、参加をお待ちしています↓

 

座談会:

4月5日(日)13:30-14:30

 

お申込みはこちらから↓

https://www.reservestock.jp/events/42507