トルコ語とトルコ文化を楽しむ☆

福岡在住、トルココーヒーが大好きな、週末トルコ語通訳・翻訳・講師がつづる、通訳・翻訳・講師(小宮裕美)のお仕事のことと日常のこと

気付いたら10日目!

前回のブログから、はや10日。

 

ブログを更新するのを忘れるくらい、

気持ちに余裕がありませんでした!!^_^

 

 

というのも、前回ブログを更新した翌日から、新しい職場での仕事が始まったから。

 

時間的に余裕があったのは最初の1日だけで、翌日から何だかんだバタバタしてて、残業もあり、勤務日数7日なのに、2回も懇親会あり!

定時に会社から出たのは2日目まで。。。

 

そんな中、

(やめとけばいいのに)お茶会の打ち合わせを

夜な夜なZOOMで開催したり、

9月末からのトルコ語講座の告知準備をしたり、

トルコへ留学する人のお手伝い(手続きじゃなくて、愚痴を聞く…みたいな)も、時々し

ている、そんな日々です。 

 

 

お仕事的には、今からが今年一年の中でも一番忙しそうで、

そんな中、明日で辞めてしまうベテラン社員さんがいたりして。

 

 

しかも、今週末、

(あさって!!)は、

ひっそりとトルココーヒー&占い体験という、

私にとっての一大イベントがやってきます。

 

今回は予約制ですが、

見ず知らずの人のコーヒーを占うという・・・。

 

だいじょうぶかなあ。

 

トルココーヒー占いの体験なので、

体験”してもらうことが前提!!

 

しっかり占ってもらうなら、占い師さんにみてもらってください!

 

っていうのは、当日も伝えます!^^

 

 

とにかくトルココーヒーが初めてという方が多いでしょうから

楽しくトルコ文化を知ってもらうことを第一に

真剣に占ってみます!