トルコ語とトルコ文化を楽しむ☆

福岡在住、トルココーヒーが大好きな、週末トルコ語通訳・翻訳・講師がつづる、通訳・翻訳・講師(小宮裕美)のお仕事のことと日常のこと

これは、使えそう!

私がいつもの夏と同じく、帰省し、長崎ペンギン水族館を4回も訪問している間に、

 

トルコへ行っている方から情報を頂きました。

 

 

楽天koboでもトルコ語の本が買えるそうです!

 

 

欲しい本が思いつかなかったので、

昔読んだ"Mutluluk"(Happiness)と検索したら、

たくさんタイトルが出てきました♪

Kodo

 

電子書籍の方が安いし、便利な時もありますもんね。

 

使い方によっては便利そう。

 

ちなみに、探したかったのは、この本↓

Mutluluk_kitap

 

これは映画化されて、福岡国際映画祭でも上映され、主演のTalat Bulutさんが来福されたものです。

Mutluluk (Dvd)

Mutluluk (Dvd)

 

懐かしい…。

あの頃は私はまだボランティアとして、ゲスト対応していて、奥様をアテンドした記憶があります^^

 

それはそうと、

楽天Kobo、アプリをインストールすれば、

PCでもスマホでも読めるので、

本が好きな人にはいいですね!