トルコ語とトルコ文化を楽しむ☆

福岡在住、トルココーヒーが大好きな、週末トルコ語通訳・翻訳・講師がつづる、通訳・翻訳・講師(小宮裕美)のお仕事のことと日常のこと

トルコ語講座開講まであと2週間!

毎年5月から開講するトルコ語講座。

今年は5月から12日からのスタートですが、

(気になる方用に→

https://ameblo.jp/tr-fuk/entry-12454924213.html )

 

まだまだ時間があるかな、などと

高をくくっていたら、

開講まであと2週間を切っていました!

 

しかも今回から、入門と初級を同時開講なんです。

これまでの約10年、ひとクラスしかやっていなかったので、

準備時間はこれまでの2倍?!

 

しかも今回は、超少人数のクラスになりそうです。

 

私の告知が遅かったのと、媒体は、ほぼブログのみなので仕方がないといえば仕方がないかと…。

 

とにかく、受講される方には、トルコ語の時間を楽しんでいただきいので、できるだけの準備をします!

 

少人数の方が、その方の習得具合に合わせて、追加教材を準備できるし、フォーローも手厚くなるので、受講される方には、今回の少人数クラスの方が、ラッキーかもしれないです。

 

初めてお会いする方もいらっしゃるので、楽しみです。

 

令和初のトルコ語講座、気合い入れて準備します!