トルコ語とトルコ文化を楽しむ☆

福岡在住、トルココーヒーが大好きな、週末トルコ語通訳・翻訳・講師がつづる、通訳・翻訳・講師(小宮裕美)のお仕事のことと日常のこと

新しい幕開けのトルココーヒー占いの結果は

昨日は、令和元年であり、

自分にとっても新しいスタートの日。

 

ということで、気合いを入れて占ってみました。

 

f:id:anatolia:20190501144123j:image

 (とはいえ、アプリだよりなんですけど)

 

なんでも、

・学業や仕事で成功を収める時期に入ります。 

・あなたの周りにいる年下の人が助けてくれる出来事があります。

・これから長く続く「愛」を感じるでしょう。

・遠い場所へ、素敵な旅をするでしょう。

・ちょっとした健康の問題があります。

などなど…。

 

なんだか良さそうです!

健康運でも、"100%健康"より、ちょっと気を付ける方が相対的にはいいと思うので、OKです。

 

 

しかも今回、自分でも占ってみたところ、

どうやら占いができつつある兆しが!

これもまた、小さな喜びです。

 

ちなみに、私が使っているアプリは、以前に職場で同僚を占ったところ、かなり当たっていたものです。

 

自己啓発で勉強中のものがあり、課題が残りあと2つ。

 

これも気合入れて取り組みます!